Letter.

漫画とアニメと小説、放置少女、ロードバイクと創作小説について雑多に書いていきます。

初投稿、どんなことを書いていきたいか

ブログ始めました、さくらいちごです。

 

読んでる漫画、小説、見たアニメ、やってるゲーム、出掛けた場所、食べた物、恋愛観、私の価値観、オリジナルの小説、あるいは二次作品を投稿していこうと思っています!

 

漫画は単行本の場合もあれば、ピッコマを読んでるので、ピッコマに掲載されている漫画などの感想を書いていきたいと思ってます。ちなみに私がピッコマで好きなのは「ある日、お姫様になってしまった件について」です。

 

ヒロインのアーティが可愛くて可愛くて溺愛しているので、アーティについて語っていけたらいいなと、語っていきたいと思っています!

 

小説は主になろう小説になるかと思います。私が好きな作品を紹介、最新話についての感想などを書いていきたいと思います。別で小説を読んだ際にはそちらも紹介していこうかなと思います。

 

アニメは今はリゼロくらいしか見てないですが、リゼロが毎話、毎話、名作すぎて感動、関心、次話が気になる!!というところで終わるので原作を読んでいない私としては感想と次話の考察を交えながら書いていきたいです。

 

やってるゲームは私は放置少女のみやっております。放置少女に関すること、あるいは人物に関する知識ゼロの私ですが、放置少女のパロディなどを書いてみたいなと思っているので放置少女好きは楽しみにしていてください。

 

あとは、私は趣味でロードバイクに乗っているので、出掛けた場所や食べた物などについて書いていきたいなぁと思っています。

 

恋愛観、価値観などについては私が書きたくなった時に徒然に書いていきます。詩的なおセンチな感じなものも書くかもしれません。

 

オリジナル小説なども書いていきたいなと思っています。

こちらでオリジナル小説が溜まっていくようならば、別でブログを設けようかとも思っています。

 

雑多なブログになりそうな予感がすでにしていますが、気になるカテゴリー、内容がありましたら、お気軽にお読みください。楽しんでいただければ幸いです。

 

字数は最初は少なめになるかもしれませんが段々調節していく予定であります。

これからよろしくお願いします!